パンセダン



市販薬パンセダンとは睡眠薬になるの?

パンセダンは市販薬で鎮静剤として発売されていますが、このパンセダンは睡眠薬として使用することはできるのでしょうか?

 

またどの程度効果があるのでしょうか?

 

上記質問にお答えします。


効果効能
・いらいら感・緊張感・興奮感の鎮静。
・いらいら感・緊張感・興奮感にともなう頭重・疲労倦怠感の緩和

 

上記の通り効果効能としては鎮静作用がメインとなっていすので睡眠効果はうたっていませんが、実際には気持ちが安定⇒入眠しやすくなるという事で睡眠導入剤として使用されている方もいます。

 

人により効果が実感できるかどうかは異なりますがイライラしてなかなか寝れないという方には一度為えしてみる価値はあるかと思います。

 

鎮静剤パンセダンは定期的にこちらの記事から売れている医薬品となっています。

 

 

パンセダンのすべて

 

 

ご質問ありましたらお気軽にどうぞ

 

排卵日検査薬に関する質問、疑問がありましたらお気軽に質問・ご意見掲示板に書き込み下さい。

スポンサードリンク



市販薬パンセダンとは睡眠薬になるの?関連ページ

睡眠薬レンドルミン錠の作用時間の短さについて
柏眠薬レンドルミン錠の作用時間の短さについてどの程度なのか回答しています。
睡眠と年収とは相関関係があった事が発覚!
睡眠と年収とは相関関係があった事が発覚!
市販鎮静剤イララックとは睡眠薬と違うの?
市販鎮静剤イララックとは睡眠薬と違うの?睡眠薬に関する疑問・質問にお答えしています。
睡眠改善薬ドリエルの詳細~薬剤師が教えます
睡眠改善薬ドリエルの詳細~薬剤師が教えます
市販鎮静剤イララックのすべて 市販薬でも効果は出る!
市販鎮静剤イララックのすべて 市販薬でも効果は出る!
睡眠薬、抗不安薬などの長期服用で眼瞼(がんけん)痙攣が起こる!?
ベンゾジアゼピン系の睡眠薬、抗不安薬などの長期服用で眼瞼痙攣(がんけんけいれん)が起こる事があるとの報告がありました、

 
TOP 睡眠薬 本館サイト 質問・ご意見掲示板